2月のお休みのお知らせです。

L’APPARTEMENT-U2月のお休みのお知らせをさせて頂きます。

2月は毎週火曜日と14日(水)お休みさせていただきます。

 

【2月のお休み】

6日(火)

13日(火)

14日(水)

20日(火)

27日(火)

 

以上がお休みとなります。

 

2月はまだまだ寒い時期。

先日の大雪も大変でしたね。

春が待ち遠しいです。

でも、3月になるとあっという間に春気分になるので、もうしばらく冬を楽しみましょ♪

ヘアスタイルでは、やっぱりパーマ!!

軽やかな動きのあるスタイルいいですよ~。

自分自身もパーマは大好き(^^)

パーマにも種類、カタチ、そもそものスタイルにより随分異なります。

その時、その方にあったパーマスタイルをご提案創らせていただきます。

是非ご相談下さいませ。

パーマスタイル楽しみましょ♪

 

2月もL’APPARTEMENT-Uどうぞ宜しくお願い致します。