ちょっと変えてみました...。

ちょっと変えてみました。

お店のちょっとしたスペースを...。

DIY!!

って言えるほどのものでもないですが(^^;)

思い立ったら即実行!!

イメージを膨らませ、ラフ画を描き、寸法を測り...島忠ホームズへ。

 

こういう時、近くにホームセンターあると便利ですね。

相当つかわせていただいておりますm(__)m

 

 

材料を選んで板を欲しい長さにカットしてもらいます。

板、材料、道具も用途に応じてどれがいいとか相談にのって頂けるので助かります(^^;

 

 

いつもだいたいこうなる(-_-;)...上田...(-_-;)

慣れっこです(笑)

さて置き1カットで済んだので板代+54円(^^)

帰って早速塗装です。

 

 

出来るだけ主張しすぎないように、壁と同じ色で。

乾燥させてる間に、アイアン金具を壁にビスで固定し乾燥させた板を取り付けて、

完成!!

って簡単過ぎる(^^;)

 

カウンターテーブルの完成。

こんな感じに~(^^)

気付いてもらえるかな~(^^;)

DIYでちょっと変えてみましたでした。

気付いてもらえたら嬉しいなあ~♪

ちょっとしたプチ改装でした。

植田