久しぶりに美容院に行って来ました。

今日は現サロンでの最後のお休み。

オープン日まで後10日・・・。

やりたい事は沢山あるし、やらなくてはいけないこともこれからきっと沢山でてくるはず。

決めた!!

今日は自分の髪を切りに美容院へ行こう😃

スタッフ写真もいい加減後回しにはできないし・・・。

とは言ってもぼく一人しかまだスタッフいないのですが😌

 

ほんと、スタッフ募集しております!!

ご興味のある方ぜひスタッフ募集ページからご連絡下さいね。

 

そんなわけで朝一から行ってまいりました。

自分を撮ることにもチャレンジ😌

20160509_234139884_iOS

いつも帽子をかぶっていたのですが、けっこう伸び放題💦

いかんせん、タイミングが💦

いつもお願いしている美容師さんにカットしてパーマをかけてもらってきました。

20160510_051244582_iOS

やってしまいました😌

初の自分のbefore.after😁(笑)

こんなのまで💦💦💦

20160510_055816000_iOS

自分でやるの恥ずかし~~~~😅💦💦

よし、自分の話はここまで💦💦(完)

 

午後からは仙川のお店に塗装をしてもらうサイドテーブルを持って行って、パシャリ📷

お客様をお出迎えする扉の塗装も終わり雰囲気でてきましたよ。

20160510_063355323_iOS

20160510_062501693_iOS

20160510_062559718_iOS

20160510_062128171_iOS

明後日にはシャンプー台がついて更に美容室らしくなってきますよ😊

後少しで”アパルトモン”できあがります。

イメージ膨らませながらインテリアの買い物も。

今は、家に置いてあるのですが、そろそろいっぱいいっぱいですね😌

ほぼほぼ揃いつつあります✨

そちらもお楽しみになさってくださいね♪

休日もあっという間。

区切りの国領でのサロンワークは後5日✂

どうぞ宜しくお願い致します。

 

植田