ウルティアオイル仲間入り!!

ウルティアオイル入荷しました・・・!!

先月佐賀県のartticsalonの大江さんの講習に参加させて頂いた際お願いしていたウルティアオイルが入荷いたしました。

 

20161029_005539926_ios

 

【抗酸化⇔酸化】

酸化とは物質が酸素と結びついて起こることで、だいたい悪とされていますよね。

よく”鉄の錆”で例えられることが多いのですが、人間の身体でも起こっています。

その身体に起きる錆(酸化)を抑制するのが抗酸化。

抗酸化で一時期、コエンザイムQ10なども話題に・・・

ウルティアオイルは高い抗酸化力をもった成分を配合…ビタミンEの1000倍もの!!

オイルなのに酸化しにくいのが特徴ですね。

後、年齢と共に失われるパルミトレイン酸やスクワランが豊富に配合されているため、アンチエイジング効果を期待できます。

普段、シャンプーの後ドライヤー前につけて乾かすことで内部に染み込み強度が上がりベトつかずモチっとした質感に・・・♪

毎日乾かす前に少量つけるだけなんで、簡単ですよね😉

 

ちなみにサロンでもパーマ、矯正、カラー等の施術の時つけたり、混ぜたり使用しております。

かなりいい仕事してくれてます👍

自分が使っていてそう思うんで😊

 

美容師さんがお客様の髪の為にサロンでもお家でも美しくいて頂く為に作られたこだわりのオイルなのかなと😊

 

是非お試し頂きたいですね~♪