3月のお休みのお知らせです。

春が近づいて参りました・・・

 

L’APPARTEMENT-U 3月のお休みのお知らせをさせて頂きます。

3月は毎週火曜日と27日(月)お休みさせて頂きます。

 

【3月のお休み】

7日(火)

14日(火)

21日(火)

27日(月)

28日(火)

 

3月はイベント、行事の多い時期でもあり新年度へ向けての準備の時期です。

出来るだけ沢山のお客様を綺麗に可愛くカッコよくさせて頂けるよう頑張ります。

ヘアスタイルで気分も変わりますもんね。

カット、パーマ、カラーで春気分に♪

 

3月もL’APPARTEMENT-Uどうぞ宜しくお願い致します。

お知らせを書きながら、ふと1年前の今頃の事を思い出しました・・・

念願の物件が見つかり、アパルトモンのオープンが決まりサロンワーク、打ち合わせ、サロンワーク、打ち合わせ、講習、宿題、サロンワーク💦・・・ワクワクしながらの毎日でしたが・・・休みなしの3か月・・・

ほんと忙しかったですね~😅💦

普段、馴れないスケジューリング、1日に数回のアポイント💦💦

凄くいい経験でしたし、いい勉強をさせて頂きました😊

今は、お客様と向き合える最高な場所があり、勉強する時間もある。

今に感謝して、お客様に感謝して、出会いに感謝して☺

技術で想いを伝える・・・

まだ1年も経たないアパルトモンではございますがご来店頂いているお客様まだお会いしていないお客様にとってのサードPLACEとなれるよう努力して参ります。

もっと、もっと上手くなりたいですしね。

年内にはアパルトモンで新しいプロジェクトが始動する予定です・・・。

まだ予定なのでいつになるかは未定なのですが、またその時はお知らせさせて頂きますね。

お楽しみにしていてくださいね😊♪