人との出会いを大切にしていきたいです・・・。

先日、美容室オーナーの大先輩、表参道にあるSENSE Hairの中島さんと食事に行かせて頂きました。

 

SENSE Hairの中島さんは以前のブログでも書かせて頂いたプライベートレッスンでお世話になった方。

 

3回か…

2月2回、3月1回、日曜日営業後にレッスンを受けさせて頂いた言わば「先生」ですね。

レッスン後に少し話しをさせていただいていると、何となく言葉に関西弁があり聞いてみると、ナカジーは大阪出身の関西人…

僕は滋賀だけど同じ関西人という事と、これまた偶然にも同い年…

これ、いろいろ話してみたいし、聞きたいことも…

そんなこんなで中島さんと食事に…

 

この機会…ありがとうございます。

美容室オーナーの大先輩。

プライベートでこう会うことはそうないんだけど、なんか興味深い方だったんですね~。

そもそもに、美容師として作られるヘアスタイルが素敵だと思ったとこからの出会いですから。

美味しい焼肉を食べながら色々お話を聞かせて頂きました。

美容師になった時、東京出て来た時、色んな経験談を…

そして今後の目標など…

熱い美容師トークですね。

久しぶりにこんな熱い美容トークをさせて頂いた気がします。

こういう時間を過ごすとなんだかリセットされるというか…

初心にも返るし力も湧いてきますね。

人それぞれ、考えは違えど、想いは同じ…

 

「お客様に喜んで頂きたい、・・・綺麗にしたい、可愛くしたい、カッコよくしたい」

 

そこに尽きますね。

 

よし!!頑張ろう!!

 

こういう出会い繋がりに感謝したいですね。

中島さん(ナカジー)遅くまでありがとうございました。

次回は魚で・・・(笑)