10月のお休みのお知らせです。

L’APPARTEMENT-U10月のお休みのお知らせをさせて頂きます。

10月は前半3日(火)までと毎週火曜日、22日(日)お休みさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

【10月のお休み】

1日(日)~3日(火) ※夏休み

10日(火)

17日(火)

22日(日)

24日(火)

31日(火)

 

以上がお休みとなります。

 

10月…秋らしくなってきましたね。

まだ少し日中は暑さも感じるのですがほどほどに気持ちがいいぐらいです。

朝晩が涼しくなるので織物1枚必要ですね。

ファッションの変化…。

ヘアースタイルの変化…。

【ファッション×ヘアスタイル】

ここのリンクはかなりあります。

意識的に変えるもよし。

さりげなく、どことなく秋冬っぽさを入れるもよし。

カットだけでなく、パーマ、カラーリングを取り入れつつ、ヘアースタイルを楽しんでいきましょうね(^^)

 

10月もL’APPARTEMENT-Uどうぞよろしくお願い致します。