1月のお休みのお知らせです。

L’APPARTEMENT-U1月のお休みのお知らせをさせて頂きます。

1月は4日(木)までお正月のお休みをお頂き5日(金)より営業をスタート致します。

その他毎週火曜日お休みさせて頂きます。

 

【1月のお休み】

1日(月)~4日(木)

9日(火)

16日(火)

23日(火)

30日(火)

以上がお休みとなります。

 

1月も早1週間が経過しました。

やはり寒さも厳しくなってきましたね。

年末からインフルエンザも流行りだしているみたいで、気を付けないとなと手洗いうがいを心がけてはいます。

倒れてる場合ではないですからね^^;

・規則正しい生活

・睡眠

・食事

・適度な運動

・ストレス発散

これですかね・・・心がけてることです。

なかなか難しいとこもありますが・・・^^;

もちろん、これは髪(頭皮)にも直結することなので大事な事ですね。

健康第一、髪も大事という事です。

 

 

そう言えば今年は戌年ですね。

うちのきなこも元気にもりもりフードを食べると申しております(笑)

 

ちょっときなこをはさみましたが、1月もL’APPARTEMENT-Uどうぞよろしくお願い致します。

 

植田