やっと終わってスッキリ!!

やっと終わりました。

あれです。

あれ!!

この時期のあれ!!!

 

確定申告!!

 

今回で自分での申告も4回目になるのですが、まぁ~大変(゚Д゚;)

コツコツとはやってたつもりですが、最後の追い込みってやつですか・・・。

申告書を作成し、提出書類を揃えていざ税務署へ。

本当はネットでもできるようなのですが、なかなかアナログ人間なものでここは提出に向かいます(^▽^;)

なんですが、ありがたいことに家から徒歩圏内に税務署があるというなんとも好立地。

ちなみに市役所もめちゃ近です^^(何かと便利なんですよね^^;)

お天気も良く朝からはりきって提出がてらお散歩。

徒歩15分かからないぐらいですが(^^;…

 

着いた!

 

 

あれ?

 

 

あれ?

あれあれ??

外まで長蛇の列(゚Д゚;)

去年はそんなに並ばなかったし、まだ3月入ってなかったからそんなにでもないかと思ってた(゚Д゚;)

あまかった(゚Д゚;)

最後尾に並び後ろからも続々と確定申告に来られる方が・・・。

並ぶことどのぐらいでしょう・・・

ようやく部屋へ。

 

 

若い方からご年配の方までみなさんこうしてしっかり申告をして税金を納めてるんだな~。

 

 

僕も提出後その場でしっかり納めてまいりました。

いや~(´▽`) ホッとです。

なんでしょう・・・このやり終えた感(^^;)

平成29年度の申告も終わりもう始まっているのですがさあ平成30年度のスタートって感じです。

税務署に行ったついでにスタッフを雇用した時の事も聞いてきました。

いろいろ書類が大変なのね~~~💦

お店ももうすぐ2周年!!

更にお客様にご満足頂けるヘアースタイルを創っていけるようヘアデザイナーとして髪を加工する職人としてコツコツと進んでいきたいですね。

お客様に喜んで頂けるのが一番ですからね(^^)

 

植田