サロンのお花も冬のイメージに模様替え

 

お店の中のお花も冬のイメージの模様替えです^^

 

     

 

創って下さったのはお店近くにある仙川の~花と緑 defi~さん。

http://defi.jp/

 

凄くお洒落なお花屋さんです。

僕も大好きで、よく行きます(^^)

 

お店にも観葉植物がおきたくて相談にのってもらい、育て方を教えてもらい何個かおいていたのですが、ことごとくダメに...(ToT)/~~~

やはり観葉植物とは言え少しは陽に当たらないとダメみたいです( ;∀;)

とは言え、強い子もいて、3個は残ってくれています(^^;

だから、生きている植物はやめて、ドライフラワーにしたんですよね。

これならうちでも安心(^^)

今回のは冬の乾燥の時期を利用して置いておくと自然とドライになってくれます。

ドライフラワーを作るなら今の季節がお勧めらしいですよ。

また、ドライになっていくのも楽しみですね♪

 

また、defiさんこんなのもやられてるらしいですよ^^

~フラワー教室~

今からの時期だとクリスマスリ―スとかかな~

自分のオリジナルリースとかもいいんじゃないですか(^^)

お花の好きな方、フラワー教室ご興味のある方は一度行かれてみてはいかがですか♪

 

今は店内もクリスマスになっていてかわいいですよ^^

 

 

 

 

 

植田