2月のお休みのお知らせです。

L’APPARTEMENT-U 2月のお休みのお知らせをさせて頂きます。

 

2月は毎週火曜日と26日(火)~3月3日(日)までお休みさせて頂きます。

 

【2月のお休み】

5日(火)

12日(火)

19日(火)

26日(火)~3月3日(日)
以上がお休みとなります。

 

Hello!!2月...

2月は1年を通して1番寒い時期です。

寒さと共に空気の乾燥も気になるところです。

髪、頭皮にも影響しますからね…。

お肌と同じと考えて頂ければいいですね。

今年は雨が少ないせいか特にです。

パサつき、広がり、静電・・・頭皮も敏感になったりとでてきます。

普段何気ないケアをしっかりするだけで解消されるところもあると思うのでサロンワークの中でお伝えしていきたいです。

 

【健康的な美しい髪で素敵なヘアスタイルを...】

 

パーマ、カラーリングを楽しみながら美しい髪でお過ごしいただけるように(^^)

 

更なる勉強、サロンワーク共に頑張っていきたいと思います。

 

それでは2月もL’APPARTEMENT-Uどうぞ宜しくお願い致します。

 

植田