4月のお休みのお知らせです。

L’APPARTEMENT-U4月のお休みのお知らせをさせて頂きます。

4月は毎週火曜日と8日(水)、20日(月)お休みさせて頂きます。

【4月のお休み】

7日(火)

8日(水)

14日(火)

20日(月)

21日(火)

28日(火)

以上が4月のお休みです。

 

こんにちは。

早いものでもう4月ですね。

本来だと年度初めで、新しいことの始まりの時期でワクワクしているはず...だったのですが...。

2月後半から3月はコロナウイルスの事であっという間に過ぎたように思います。

政府、東京都の発表にドキドキしながら...。

世界で起こっているのを見てみると本当に怖いですからね。

自分達も人生初めてのことが起こってきているので何が起こるかわからないという戸惑いもあるのですが、冷静に判断して今できることをしっかりやっていきたいと思っております。

今できること...。

【アパルトモンにできる3つの密対応】

密着・・・アルコール消毒、手洗い、うがい、マスクの着用(なかなか購入できないのですが現状ですが( ;∀;)

密集・・・できるだけサロン内にマンツーマン状態をつくる。

密閉・・・こまめな換気と換気扇。

 

今できることでしっかり対応させて頂きたいと思っております。

4月からアパルトモンもスタッフが1名加わり新体制でのスタートです。

こんな時期だからこそ力を合わせて...

 

それでは4月もL’APPARTEMENT-Uどうぞ宜しくお願い致します。