はじめまして!!清水です(^^)

はじめまして

L’APPARTEMENT-U の清水です

〜自己紹介〜

・6/16 東京生まれ

・愛猫のがんもくんとラーメンが好物

私が美容師になったきっかけなのですが. . .

実は小さい頃から美容師に憧れていたわけではありませんでした。笑

高校生で将来なにをしたいのか. . .

と考えた時に普段から雑誌を見ることが多く、髪を巻いたり、メイクをするだけでこんなにも可愛く、綺麗にできる仕事があるんだ!と軽い気持ちで思ったのがきっけで美容学校に入りました。

なので最初は美容師ではなく、ヘアメイクになりたいと思っていました。笑

それから学校に通い始めていくうちにカットすることの楽しさを知り、美容師になると決めました!

卒業後は6年半中規模店で働き、さらなるステップアップをしたいと思っていたところ、今のサロンに出会い働かせていただくことになりました。

似合わせカット、アレンジが得意です。

そして、ツヤ感、品のあるヘアスタイルを大事にしていて、1人1人に合ったヘアスタイルをご提案させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

がんもくん