☆深大寺にお参りに…。

今日はサロンがお休みで、僕も1日だけゴールデンウイーク気分を味わいました(^^)

”アパルトモン”オープンまで後17日…。

オープン前に行っておきたかった場所があって行ってまいりました。

いっておきたかった場所と言うか、深大寺にお参りに行っておきたかったかったんです。

オープンさせて頂けることになったお礼に。

20160503_055348958_iOS

20160503_061107858_iOS

有難うございます。どうぞ宜しくお願い致します…と。

内容は秘密です^^

20160503_061629613_iOS

初めてこの時期にお参りに伺ったのですが、緑が綺麗で、気候もちょうどよく気持ちよかったです^^

有名な深大寺蕎麦はどのお店も混んでいたのでやめておきました^^;

それは是非またの機会に…。

帰りに仙川に寄ってお店を覗いて来ました。

帰りに寄ったと言うか見に行きたかったと言うか^^;

20160503_072800007_iOS

この中のタイルがやりたかった1つ。

20160503_072731250_iOS

サロンインフォも貼らせていただいてきました。

20160502_091636818_iOS

進行状況、順調です^^

どんどん出来上がっていくのがわくわくします♪

また、ご報告しますね^^