12月のお休みのおしらせです。

L’APPARTEMENT-U 12月のお休みのお知らせをさせて頂きます。

12月も毎週火曜日休みなのですが、27日(火)は営業致します。

年末年始のお休みは12月31日(土)~1月5日(木)までお休みさせて頂きます。

年始は1月6日(金)10時~

 

【12月のお休みの】

6日(火)

13日(火)

20日(火)

31日(土)

 

以上が12月のお休みとなります。

 

クリスマス、年末モードになってきましたね。

パーティー、忘年会も多くなってくるのでは・・・

パーティースタイリングもお受けしていますよ~。

【特別プラン】

12月のみ1週間に1名様限定ナイトスパ(ヘッドスパ)をやらせていただこうと考えております。

4週間なので4名様限定ですね。

19時以降通常営業後の特別なコースです。

通常営業中では味わえないリラックス感を体感していただきたいです。

是非、癒されに、ご興味のある方はお問合せ下さい。

 

【お勧め・お願い】

12月に入ると、年末に向けて混み合う事が予想されます。

美容院をお考えの方でご予定のお決まりの方は早めのご予約をお勧めします。

尚、大幅な遅刻、直前のキャンセルは他のお客様のご迷惑にもなりますし、僕もしっかりとした施術をさせて頂きたいのでご理解ご協力宜しくお願い致します。

出来るだけ沢山のお客様のご要望にお応え出来るよう少し営業時間を延ばしながらやらせて頂きたいと思っております。

しっかりと体調管理をし綺麗に可愛く、カッコよくすっきりとした気持ちで新年をお迎え頂けるよう頑張ってまいります。

皆様も寒くなって参りますのでご自愛くださいませ。

それでは12月もL’APPARTEMENT-U どうぞ宜しくお願い致します。

 

植田