8月のお休みのお知らせです。

L’APPARTEMENT-U 8月のお休みのお知らせをさせて頂きます。

 

8月は毎週火曜日と13日(日)、14日(月)お休みさせて頂きます。

 

【8月のお休み】

1日(火)

8日(火)

13日(日)

14日(月)

15日(火)

22日(火)

29日(火)

以上が8月のお休みとなります。

 

暑い日が続きますがいかがお過ごしですか・・・?

8月は夏休み、夏祭り、花火大会、夏の旅行とイベントも多いかと思います。

楽しみですね~♪

もちろん、夏祭り、花火大会にお出掛けされる前のヘアアレンジも承っております。

アレンジするだけでも気分は上がりますからね。

可愛くさせて頂きます(^^)

 

※浴衣の着付けはやっていないのでごめんなさい<m(__)m>

 

シーズン、シーズンでヘアスタイルに対する考えも変わるのですが、夏は如何にスッキリ、快適にヘアスタイルを楽しみ綺麗で可愛くお過ごしして頂くか・・・

もちろん結ぶ、アレンジも強い味方ですね。

時間ある時は時間の許す限りレッスンもさせて頂きますね。

是非、お声かけ下さい(^^)

 

それでは、素敵な夏をお過ごし下さいませ。

8月もL’APPARTEMENT-Uどうぞ宜しくお願い致します。

植田