7月のお休みのお知らせです。

L’APPARTEMENT-U7月のお休みのお知らせをさせて頂きます。

 

7月は毎週火曜日と16日(月)お休みさせて頂きます。

 

【7月のお休み】

3日(火)

10日(火)

16日(月)

17日(火)

24日(火)

31日(火)

 

以上が7月のお休みとなります。

 

 

Hello!!7月...

 

2018年も後半のスタートです。

既に梅雨も早々に明け今年の夏も暑くなりそうですね。

バテないように体調管理をしっかりしないとと気を引き締めております。

個人的には暑いの大好きなんですけどね(^^;)

7月になるとイベント事や旅行、海やプールにお出掛けされることも多くなってくると思います。

外へのお出掛けで注意すべきはやはり紫外線!!

紫外線はお肌にはもちろん髪の毛にもダメージをあたえます。

最近ドラッグストアなんかにもよく見かけるようになりましたが、髪にも使える日焼け止めおすすめですよ。

日焼け止めって本当に効果あると思うので日傘、帽子と合わせてご使用されるとかなり防げると思います。

髪への日焼け止めは少しゴワッとするものが多いのですが、夜にはしっかりシャンプーで落としてあげて下さいね。

トリートメントでの毎日のケアもお忘れなく(^^)

お一人様お一人様に喜んで頂けるヘアスタイルを。

改めてサロンで大事にしているところにに立ち返り”技術で想いを伝えたい”そんな想いでハサミを握りたいと思っております。

 

それではみなさま7月も楽しんでいきましょう♪

 

7月もL’APPARTEMENT-Uどうぞ宜しくお願い致します。

 

植田