8月のお休みのお知らせです。

L’APPARTEMENT-U8月のお休みのお知らせをさせて頂きます。

8月は毎週火曜日のみお休みさせて頂きます。

【8月のお休み】

7日(火)

14日(火)

21日(火)

28日(火)

以上が8月のお休みとなります。

 

Hello!! 8月...

夏です。夏休みですよ~(^^)

8月はお子様はもちろん、お盆休み、夏休みをとられる方も多いのでは…。

楽しみですね~♪

アパルトモンはお盆も休まず営業しておりますのでどうぞ宜しくお願い致します(^^)

 

毎日暑いですね~💦

暑すぎます(-_-;)

7月に続き8月も暑い日がつづきそうなの予感ですが…。

暑さに負けず楽しいい8月にしたいものです(^^)

 

ヘアスタイルで気分を上げるのも一つの手!!

お客様に似合ったヘアースタイルをご提案、創らせて頂きたいと思っております。

ヘアースタイルを創る上で似合っているっていうのは第一条件です。

喜んでいただけるのがなによりですからね(^^)

少しでもお手伝いが出来ればと思っております。

8月もL’APPARTEMENT-Uどうぞ宜しくお願い致します。

 

植田