髪型もマイナーチェンジ。

少し変化するだけでも気分が変わりますよ。

 

今季節の変わり目...。

装いも変化の時。

そんな時「髪型のマイナーチェンジ」

 

これは今年の冬のスタイル(冬)

 

今年の春先のスタイル(春~夏)

 

そして今回(秋)

今回は襟足はスッキリさせながらも重さは残して少しミニマムな感じに。

カラーリングでハイライトではなくて今回はローライトで落ち着きをもたせながらの立体感をプラス。

(ハイライト、ローライトは邪魔しない程度にケースバイケースでチョイスしていきます)

 

ちょっとずつ変化してるんですよ~(^^;

あんまりわからない(-_-;)

 

いや、並べるとわかるはず!

 

あんまりわからんかぁ~(;´∀`)

基本ベースは変えてないです。

オーダーは「いつもと同じ感じで」ですから(笑)

でもそんな中にも変わらなくて安心する部分を大事にしながらもちょっとした変化でヘアスタイルをお楽しみ頂けるのでは(^^)

 

いい感じのヘアスタイルを楽しんで頂きたいです。

 

2週連続の3連休、最終日。

今日も一日素敵なヘアスタイルを^^

頑張ります!!

 

 植田