☆自転車でお店への、つづき・・・

火曜日に初めて自転車でお店に来たって話…

着いて早速、事務仕事にとりかかるのですが、未だに慣れないパソコン仕事。

そんなことは言っていられないのですが💦

でも、2年前はパソコンすら持っていなくてインターネットの見方、ブログすら書いたことのなかった僕ですから少しは成長したかなと・・・。

打つのほんの少しは早くなりましたよ~

ほんの少しです😅

 

ちょこちょこ合間合間でやっているのですが💦

なかなか集中出来ないのでこういう時間を作ると一気に集中してスムーズに進みますね😉

事務仕事もそこそこに、課題への練習へ。

 

反復練習。

ズレを修正しながら練習を繰り返し、そのズレを無くしていく。

ちなみに骨格に対してしっかり引き出してカットするトレーニング。

なぜそれをやるか…

基本だから。

ここはブレない大切なところ。

今年のテーマは【カタチ】ですからね。

あと4か月しかない💦

 

よし!というとこで終わったら、いつもお店のクッキーをお願いしているお友達のお店にオーダーしてあるAクッキーを頂きに。

無理を言って作ってもらっているにも関わらずさらにいつも届けて貰っているので行ける日は行こうと下高井戸へ。

今度はお店に自転車を置いて電車です。

ちょっとさらにここから自転車でっていう気にはなれなかったですね😅

下高井戸着いて駅出て甲州街道方面に商店街を真っ直ぐ抜けた所に…。

あった!!・・・・・【Kaiko privee】

 

 

ご実家が牛乳屋さんでその一角に、可愛いお菓子屋さん。

どれも美味しいんだけど、僕は【シュクレ】がお勧め。

シュークリームのクリーむのない感じのお菓子・・・クリームが無きゃ💦って思うけど、これが素朴で美味しい。

お勧めですよ。

ケーキとかはオーダーで作ってくれるんだけどもちろん美味しいらしいですよ♪

まだお願いしたことがないので何なの時にお願いしよ😊

 

アパルトモンのAクッキー!!

 

 

定期的に色々変えてもらう予定。それもまたお楽しみに♪

 

そんなこんなで自転車をとりにお店へ。。。

そこからの、帰路へ。

 

 

帰りは野川沿いを行き多摩川へ。

近くまで帰ってこれた😆

 

 

帰りは下りなのかさぁ~っと帰って来れました。

目に見えない上り、下り全然違うんですね(*_*)

 

いやいや、自転車でお店に行ってみよう!!あわよくば自転車通勤しようかと考えていたのですが却下です😅

たまにぐらいなら😅

いや、たぶん無いですねぇ~~~💦

 

改めて電車って素晴らしいですね😅

 

家に着いてまたきなこに癒されいい休日が過ごせました😊